Jamming doc store

I'm noob.

サムライエッジ バリー・バートン モデル ver.II

無印発売時に小学生だったため、3万円弱の限定品を買えなかった。

それから15年くらいの時が経ち、変わらずBHとハンドガンに関心を持っています。

 

リベレーションズ2でバリー再登場、サムライエッジも専用モデルが

リニューアルされると告知があり、即買うことを決めました。

 

バリーバートンモデルは4月10日発売だったようで

本日手元に届きました。

f:id:dstore:20150412122629j:plain

 

普段は、SOCOM Mk23やグロックXXのような角ばったデザインが割と好みなんですが

この銃には好みを超えた思い入れがありました。

 

東京マルイの製作エピソードを読んでいると、作った人も

BHやサムライエッジが本当に好きなんだろうなーと思えて感動しました!