Jamming doc store

I'm noob.

CCIE SRに向けての第一歩

数年前にCCNPを取得してから、ネットワーク関連の仕事に関わってきて、そろそろ担当者として格みたいなものが欲しいなと思っていました。ので、CCIEを2015年内に一度受験することにしました。個人的にはSDNとか、仮想NWの仕事していたり、関心を持ってるんですが、まずはL1-L3の基礎をきちんと勉強するといったとこでしょうか。

まずは、CCNPのことをほぼ忘れているので、5-6月で300-101J ROUTE、300-115J SWITCHを勉強しなおして、受験しようと思います。勉強の過程はぼちぼち残していきたいと思います。

I can not buy the Class.