Jamming doc store

I'm noob.

すごく変な人

自身の勉強も兼ねて、ネットワーク勉強グループに入っています。
集まって、以下3点のような活動をしています。
CCNACCNPの試験内容に沿って勉強、実際のNWアプライアンスを触る
・NWの公開事例について説明、解説
・NWの構築依頼を受けて、設計構築

最近、CCNA取得を目指す講義中に変な人がいました。
「私の哲学では・・・」「私が持ってるフィロソフィは・・・」
と事あるごとに口癖のように上の2単語を寄せてきます。

私の中でこっそり、ファンハールと名前をつけていました。
先日、座学が終わりNWアプライアンスを触ってもらう場面になり
受講者毎にユーザを作成していました。

受講者の苗字を、そのままユーザ名にしていたんですが
いざ接続する時になって、ファンハールだけLVGとなっていて、心の声が漏れてた。。。
ルイス・ファン・ハール「Louis van Gaal」)

とくに深追いされませんでしたが
受講生は、サッカーに関心のない方ばかりで助かりました。
うーん、もう少し真面目に活動しよう!