読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jamming doc store

I'm noob.

凄くお世話になった後輩が転グループした_20160301

毎週グループでPG活動を続けているのですが
時期なのか人の出入りが多くなっています。

先月の先輩に続いて後輩(以下「A君」)も転グループしました。
メンバ内では「それが世界の選択」「変革期」「痛みを伴う改革」など
意味不明な言動が増えてきて、グループ内が混沌としてきました。

A君に関して言えば、前向きに仕事を受け入れてくれて
作業管理と責任をきっちりと受け入れいて
「今日は横入り作業ばかりで、自分の仕事があまりできませんでした」
といっても、当日分の作業は上げてくる努力の人でした。
また、グループ内にある庶務も前向きに受け入れてくれる唯一の
メンバでもありました。ありがとうございます!

本音を言うと、A君に期待していた役割はもっと別のものであったけど
グループにおいて必要不可欠なメンバとなりました。
私よりも入グループは後であったけど、尊敬できるメンバでした。
グループは今後大変だけど、どうなるか見てみよう。