Jamming doc store

I'm noob.

協力者について

グループ外から協力に来てくれている人たちがいます。作業をお願いすると、いつも笑顔で受け取ってくれ、グループのオリジナルメンバより、前向きに取り組んでくれます。協力メンバが残って、他のメンバがささっと帰るようないびつな状態になっています。(どちらのメンバであっても生産性は、変わりません)

私にできることは何もないけど、レッドブル1ケース搬入しておいたら「これでもっと働けます!」と喜ばれた。同時に不安にもなっていた矢先、今日の朝一から協力メンバさんがロング缶行ってました。栄養ドリンクって朝から飲むものだっけ。。。

異様な状況ですが、少しずつ健全にして行きたいです。