
Jamming doc store

I'm noob.

切り捨てたもの

同グループのメンバがDEESの公募に応募しました。数年前から関連技術を勉強して、情報をアウトプットし続けていて、DEES関連のキーワードで検索すると、その人のブログが上位に表示されることもあります。しかし、選考の結果「適正なし」と切られました。採用となったのは、経験、知識がまったくない方で、潜在能力(笑)と適正を採ったようです。
 1年後、公募制度に突破した人がグループを退会したというゴミみたいな理由で、欠員補充としてその人が同職に登用されました。1年後、また同じことが起きそうな予感が・・・。グループ外に「公募制度やってます」「DESS専門部隊作ってます」って言いたいのは勝手だけど、メンバを選考する人が誰一人として専門知識を持ってないのは、うーん。。。と思いますね。