読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jamming doc store

I'm noob.

レスターシティについて

正直、関心ありませんでした。シーズン開始前、岡崎が移籍することで話題になったものの「jsportsの放送枠減るかな。。。」程度の印象でした。今シーズン、残り僅かとなり、どのスポーツニュースもレスターシティの話題ばかりですね!昨日フットサルコートには、キングパワーな岡崎が3人いました笑。影響されやすく、知ったかぶり(ミーハー)な私も、ゲームシャツ買おうかな。#9ヴァーディーいいですね。

5/1ユナイテッド-レスターシティの試合を見たけど、試合内容は置いておき、オールドトラフォードが異様に静かだったことが印象に残りました。といっても、私がPLを毎節欠かさず見ていたのは数年前の話なので記憶はあてになりませんが。。。ユナイテッドは今日の結果で、CLがなくなったかな?