Jamming doc store

I'm noob.

ひとつの気まぐれに救われた

自身のグループでは数ヶ月に1度、人員整理の機会があります。私の先輩が整理対象となっていたが、結果として整理対象外となりました。その理由が「フロアの汚れに気を配り、積極的に清掃していた」となっていました。

後で先輩に聞いたところ、ただの気まぐれだったとか笑
運も実力のうちとは、よく言ったものですね。

先輩とは、お互いに天体観測が好きで、よく星の話をしています。対象外となったのでGSXの星空をデザインした時計を贈りました。うーん大変だ。
LINEUP GSX224MTO | GSX WATCH JAPAN-時計・腕時計