読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jamming doc store

I'm noob.

楽しんでいる人には絶対に勝てない

今はグループが分かれてしまったけど、昔同じグループだった人と同じフロアで働いています。その人は難しい仕事でも、庶務雑務でも、無茶振りされることが多いんですがいつも笑顔で人と対応しています。きっと本音は辛いんだろうなぁと遠目から見て3ヶ月経ちましたが、やはりいつも笑顔で働いていて、ちょっと怖くなりました笑。その人の仕事は早くて、なにより繊細な気遣いが行き届いていて、前向きに作業していることが結果からも読み取れます。その人が3ヶ月前からフロアに来て、その人の周りからすごく良い雰囲気に変わっていっているように思います。昔、政治家(?)の苫米地英人が言ってた「面白いと思っているパワーには、絶対にかなわないんだから。好きなことをやれば、すごいことができるんだから。」という言葉を思い出しました。本当にそうですよね。