Jamming doc store

I'm noob.

先日のミュージックステーション

三浦大知さんが、 凄く楽しそうに踊っていた。

あまり正確に覚えてはないですが、DMMくらいまではCD買っていた記憶が・・・。最近の曲を一通り聞いてみたけど、昔と比べて聴きやすくなったように思う。私は数年空白期間があるけど、ずっと聞いてるファンの人は凄く羨ましい!立ち振る舞い含めて「Touch me」とか好きですね。

半年(?)くらい前ミュージックステーション出演時に、タモリ氏から「ダンスが凄く上手いですね」とふられて、「それしかやってこなかったから、それしかできないんです」とおっしゃってたのが強烈に印象に残っています。