Jamming doc store

I'm noob.

懐かしい

ファイアーエムブレムソーシャルゲームが出たみたい。昔友達とやった、懐かしい記憶があったのでインストしてみました。レアリティ上位は3%の⭐️5だけど、だいたい新規ユーザには出やすくなってるようで、10回くらい召喚すれば出ました。BGMや昔のゲーム設定を踏襲した演出なんかがあってしばらく続けられそうです。

ストーリーを進めていると、オーブがたまって20連くらいやりました。確率的にはかなり良く3パーセントのピックアップが2枚出ました。レアリティが連続で出ない場合は確率に補正が入るそうなので、こんなものなんだろうか。。
f:id:dstore:20170203092355p:plain
f:id:dstore:20170203092412p:plain